8月お盆休み&事務スペースが更衣室の上になりました。
トピックス(2010年7月25日)

 おかげさまでジムの会員増によりボクシング教室などでスペースが手狭になってきましたので事務スペースを更衣室上に移動いたしました。
 8月のお盆休みの日程が8月12日(木)〜16日(月)の予定となりました。




第4回ボクシングファミリースパーリング大会 報告
トピックス(2010年6月7日)

sample

 平成22年6月6日(日)に湘南RYUJU BOXING FAMILYにて第4回ボクシングファミリースパーリング大会が行われました。
 出場予定だった斉藤トレーナーは対戦相手が折り合わず試合がなくなってしましましたが他の方は無事試合をすることが出来ました。
←大会プログラム/ ページ [1] [2] [3] (※ホームページのファイルサイズ制限によりページ分割になります。)

 <女子の部>は山内さんの1試合のみでしたが相手は演技競技でおなじみの西尾さんということでしたが距離感がうまくつかめなかったようなので演技の雪辱はなりませんでした。<オヤジの部>は三人の出場でしたが全員打ち合いの展開となり体力勝負の様相となりました。
結果報告
<女子の部>
  山内 久美×−○西尾 幸美(E&Jカシアスボクシングジム)
<オヤジの部>
  小野寺 一朗×−○今井 祥介(E&Jカシアスボクシングジム)
  岩沢 幹雄×−○澤田 淳(ナックルスポーツジム)
  加藤 直哉×−○小林 政行(ナックルスポーツジム)

 今回も全78試合(女子の部「1試合」、小学生の部「18試合」、中学生の部「10試合」、一般の部「42試合」、オヤジの部「11試合」)と前回同様参加人数が多かったですが検診が午前と午後にわかれたので前回より控え室は整然としていました。
 応援に来ていただいた方も前回同様長丁場にもかかわらずありがとうございました。


固定電話/FAXつながるようになりました等
トピックス(2010年5月30日)

 先日よりジムに固定電話/FAXがつながるようになりました。
 電話/FAX:0467-74-3788です。
看板も近々設置予定です〜






第4回ボクシングファミリースパーリング大会 トピックス(2010年5月28日)

 平成22年6月6日湘南RYUJU BOXING FAMILY第4回ボクシングファミリースパーリング大会が行われます。
 スパーリング大会は、各部門で指導者の評価により同レベルになるようにして対戦相手を決定しますので趣味としてボクシングをしている方でも問題なく参加できる大会となっております。
今回、日頃の練習の成果を試す予定の方は
 女子の部:山内さん、オヤジの部:岩沢さん、加藤さん、小野寺さん、斉藤トレーナーとなります。
 日程:平成22年6月6日(日)
 時間:女性・KIDS・中学生の部は9時受付、一般・オヤジの部は13時受付、10時開会式、11時試合開始(2分2R)
 場所:湘南RYUJU BOXING FAMILY(東海道線「平塚駅下車 徒歩1分」)

 当日は応援参加もOKですので、次回は参加しようという方等も応援よろしくお願いいたします。
その他、当日はスタッフが出払うのでジム休館となります。

動画アップしました。
トピックス(2010年5月27日)

 先日の平成22年度第9回神奈川県女子ボクシングオープン戦、平成22年度第9回神奈川県一般ボクシングオープン戦、平成22年度第49回横浜市民体育大会ボクシング競技会の動画をアップいたしました。

湘南ボクシングジムオープニングイベント開催
トピックス(2010年5月23日)

 平成22年5月23日(日)あいにくの雨で屋外でのバーベキューはできませんでしたが予定通り湘南ボクシングジムオープニングイベント開催いたしました。
 来ていただいた皆様は雨の中にもかかわらずお越しいただいてありがとうございました。
今後とも湘南ボクシングジムをよろしくお願いいたします。


湘南ボクシングジムオープニングイベント開催のお知らせ
トピックス(2010年5月13日)

 練習生のみなさん、いつも練習お疲れ様です。
さて、寒川に湘南ボクシングジムを構えてから四ヶ月が経とうとしております。
あっという間の四ヶ月でスタッフ一同、練習生のみなさんと共に成長させて頂いております。
そこで今までの感謝とこれからのジムの発展を祈念いたしまして、下記の通りオープニングイベントを開催いたします。
ジムの仲間みんなで盛り上がりたいと思いますので、是非、お時間のある方はご参加ください。
参加できるかたは、
●青木会長(090-5337-1925)
または
●斎藤トレーナー(090-3696-4902)
までご連絡ください。 スタッフ一同お待ちしております。

 開催場所:湘南ボクシングジム
 開催日:5月23日(日)
 開始時間:PM1:00から

平成22年度第49回横浜市民体育大会ボクシング競技会
トピックス(2010年4月29日)

 平成22年4月29日(木)に横浜文化体育館で行われた平成22年度第49回横浜市民体育大会ボクシング競技会に当ジムから前島さんが出場しました。
 試合はお互い打ち合いの展開となりましたが、相手にダウンを奪われるところもありとなり全体的に相手の手数、有効打が多く判定負けとなりました。


平成22年度第49回横浜市民体育大会ボクシング競技会
トピックス(2010年4月25日)

 平成22年4月29日(木)に行われボクシング競技会に湘南ボクシングジムから前島聡さんが出場する予定となります。
場所:横浜文化体育館(JR・地下鉄「関内下車 徒歩5分」)
 検診・計量:9時10分
 開会式:10時30分
 競技開始:開会式終了後(競技はキッズ・女子・高校・一般の順に行う)
試合表によると前島さんの試合はキッズ・高校の後の一般の3試合目(最初からだと18試合目)になります。
当日は応援よろしくお願いいたします。

平成22年度第8回神奈川県女子ボクシングオープン戦
平成22年度第8回神奈川県一般ボクシングオープン戦
トピックス(2010年4月18日)

 平成22年4月18日(日)に県立体育センターで行われた平成22年度第8回神奈川県女子ボクシングオープン戦の演技競技、認定会に当ジムから山内さんと田中さん、平成22年度第8回神奈川県一般ボクシングオープン戦には前島さんが出場しました。
 女子は伊藤さんも出場予定でしたが残念ながら体調不良で出場できませんでしたので二人の出場となりました。認定会出場の田中さんは見事C級認定となりました。演技競技出場の山内さんは今回も西尾さんとの一騎打ちとなりましたが西尾さんお牙城を崩すまでにはいたらず。
 男子は、出場予定だった中嶋さんは試合に向けて5kgの減量をしてきましたが対戦相手が検診でひっかかり出場不可になり試合がなくなってしまいました。前島さんの試合は最初から打ち合いとなりましたがお互いプッシング等の減点を取られるようなレフェリーに止められる展開が多い内容となり、前島さんがダウンを奪ったのではないかという場面もありましが有効打の数が相手に及ばず残念ながら判定負けとなりました。



 ■以前のトピックス
 <15>  <14>  <13>  <12>  <11>
 <10>  <9>  <8>  <7>  <6>  <5>  <4>  <3>  <2>  <1>

ページトップへ

Information

湘南ボクシングジムHP
QRコード(PC版、携帯版)

sample

斉藤トレーナーブログ

sample

湘南ボクシングジムYouTube

sample
 

Shonan Boxing Gym MENU

ホームページ制作 フリー素材 無料WEB素材
Copyright (C) Shonan Boxing Gym All Rights Reserved.
inserted by FC2 system