選手紹介



前島聡


経歴 アマ戦績 8戦
ボクシングを始めたきっかけは? 熱いハートに導かれるままに・・・
趣味・特技等 ば行で始まるもの:バイク・バスケ
好きな言葉 燃えつきるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!
今後の目標・課題 足を使って出入り自在のボクシングの習得

山内久美



経歴 ボクシング:
第2回県一般女子オープン戦演技競技 2位/軽量級
第3回県一般女子オープン戦演技競技 優勝/軽量級

柔道:
柔道三段
第3回日本マスターズ柔道大会金メダル/48kg級
ボクシングを始めたきっかけは?   
趣味・特技等    
好きな言葉    
   
今後の目標・課題   
   

大間弘文


経歴 スパーリング大会7戦6勝
ボクシングを始めたきっかけは? フォースに導かれて
趣味・特技等 海釣り、そろそろ覚醒気味の左
好きな飲み物・食べ物 セブンのコーヒー、みそラーメンコーンのせ
今後の目標・課題 連勝記録更新!

岸波雄


経歴 スパーリング大会1戦1勝
ボクシングを始めたきっかけは? 大間さんについてきました。
趣味・特技等 女の心にハートブレイクショットを打つこと、ジャンピング土下座からのローリング土下座とボディーフック
好きな飲み物・食べ物 大間さんも好きなセブンノコーヒー
今後の目標・課題 大間さん同様、連勝すること!

大間・岸波に続く第三の男


経歴 極秘
ボクシングを始めたきっかけは? 大間さんについてきました。
趣味・特技等 極秘
好きな飲み物・食べ物 極秘
今後の目標・課題 大間さん、岸波さんに認められて名前を公表できるようにすること!

大津賢三


経歴 アマ戦績 2戦
ボクシングを始めたきっかけは? ふぅ〜、きっかけ?ボクシングが俺を呼んでいたからさ
趣味・特技等 カラオケでとりあえず熱唱すること
好きな言葉 彼女募集中!!
今後の目標・課題 会長からの誕生日プレゼントを使いこなして、腰の入ったパンチをスコーンと打てるようにするっ!
inserted by FC2 system