会員紹介



パンチさん


ボクシングを始めたきっかけは? レジェンド小野さんの紹介で
何か変化は? 食生活に気をつけるようになりました。
今後の目標・課題は? ワイは猿やプロボクサー猿や〜!!

マユミさん


ボクシングを始めたきっかけは? ホームページを見て
何か変化は? お酒が美味しくなりました〜♪
今後の目標・課題は? 拷問筋トレを軽くこなせるようにしたいです。

秋山一郎さん


ボクシングを始めたきっかけは? あしたのジョー
何か変化は? 内角にえぐりこむように打てるようになってきてる気がします。
今後の目標・課題は? 燃え尽きてやる!

久美さん


ボクシングを始めたきっかけは? 勧められて
何か変化は? 打ち抜くパンチが出来るようになってきた気がします。
今後の目標・課題は? スパーリング大会に出場!

ヤマさん


ボクシングを始めたきっかけは? サーフィン仲間の紹介で
何か変化は? パンチにキレが出てきました。
今後の目標・課題は? 体幹を意識してパンチを出したいです。

三河さん


ボクシングを始めたきっかけは? 弱虫なので強い父親になりたいと思いました。
何か変化は? 足腰が強くなり、腹が出なくなりました!
今後の目標・課題は? スパーリングをうまくこなせるようになったら、試合に出てみたいです。
[1][2][3]
inserted by FC2 system